白百合ジョイスポーツクラブ臨時休館のお知らせ

 

2020年4月7日更新

この度、東京都でのコロナウイルスの感染が拡大しており、会員の皆様の安全を考え4月8日から5月6日までの間臨時休館とさせていただくことを決定致しました。

学校が休校になり活動も自粛される中、子供たちのストレス発散や体力低下防止のためにスポーツクラブの開催を続けてきましたが、この度の決断となりました。

会員及び保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

臨時休業になりました分の練習につきましては、今年度いっぱい振替可と致します。

また、今後も状況をホームページ等でお知らせいたします。

ジョイスポーツクラブ相模原につきましては、明日ホームページで今後の対応をお知らせさせていただきます。

皆様にはお手数をお掛けいたしますが、ホームページ・Facebook・ブログ・LINEのチェックをお願い申し上げます。

一刻も早く笑顔で子供たちがスポーツクラブに通えるようになることを祈っています。

有限会社ジョイスポーツ