2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

今日からステップアップA・B・プレは合宿です! A男子は国際武道大学へ、A女子・B男女・プレ男女は新潟県へ行って練習しています。 ケガには気をつけて、練習頑張りましょう(^o^)/

休館日のお知らせ

12月22日(日)〜1月7日(火)は通常の教室はお休みとなりますのでご注意ください。(短期教室は行なっています。) 皆さま良いお年をお迎え下さい。 年明けは1月8日(水)から通常通り営業致します。 また、1月13日(月)は祝日ですが練習日となります。 1月〜2月は皆…

よちよち クリスマスイベント

本日より12/20までよちよちプレイスペースにてクリスマスイベントを実施しています。 体育館にいるサンタさんが何人いるか数えてね! 先生に教えてくれたらプレゼントをあげるよ(^o^)/ よちよちプレイスペース利用料の100円のみで参加できるので、みんな遊び…

チャンピオン大会 & チャレンジ大会

12月8日(日)、白百合ジョイスポーツクラブにてチャンピオン大会&チャレンジ大会を行いました。年中・年長さんは側転や跳び箱、ボールなどを使ったチャンピオン大会、年少さんはフープやマットのチャレンジ大会!チャンピオンになった子はもちろん、それ以外…

日帰り遠足 バスツアー

バスに乗ってお台場へ遠足に行きます(^o^)/ リスーピアでは身体を使って体験しながら、理科と数学を楽しく学ぶことができます。 そなエリアでは震度7の地震体験ができます。その後の避難の仕方や避難所でのことも学ぶことができます。 申込みは12月13日(金)1…

スペシャルコース 『バク転、ロンダート〜バク転』

スペシャルコース第6期の『バク転、ロンダート〜バク転』の募集が12月9日から開始します(^o^)/ 器械体操のお友だちは、ジョイカップのマットの演技でバク転を使います。 スペシャルコースで特訓して、1人でできるようにしちゃいましょう! もちろん違うコー…

はだのジュニア

11月30日に行われた、はだのジュニアにステップアップA・B・プレのお友だち25名が参加しました。 それぞれたくさんの課題が見つかる大会となりましたが、みんな賞状やメダルをいっぱい貰うことができました(o^^o) また、来年に向けて練習していきましょう!