2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルコース 申込み開始

スペシャルコース第3期 跳び箱の申込みを開始しました*\(^o^)/* 今回は開脚跳びと転回跳びを選べます。 跳び箱をやるのが始めてのお友だちでも大丈夫です。 段階指導でその子に合った課題をたくさん練習します。 また、相模原市市民大会に向けて転回跳びの…

よちよちポイントカード できました

よちよちプレイスペースにポイントカードができました。 シールを10こ集めるとプレゼンがもらえます。 火曜日〜金曜日の11:30〜12:30に未就園児のお友だちに体育館の解放をしています。 雨で外に出れない日でも思いっきり遊べます。 暑い日には冷房が入って…

サマーミニキャンプ

8月1日〜2日で御岳山に行く、サマーミニキャンプの申込みを開始しました(^ ^) 年長さんから中学生まで参加できます。 お父さんお母さんのもとを離れて初めてのお泊まりに挑戦!! また、高学年のお友だちは上級コースのハイキングやラフティングなど高学…

チャンピオン大会

6月4周目(22日〜28日)に総合体育の年中長クラスと児童クラスを対象にチャンピオン大会を行います*\(^o^)/* 通常の教室の中でゲームを行い、チャンピオンを決めます! 見事チャンピオンになったお友だちには賞品をプレゼント(^ ^) お休みしないで練習に来てく…

夏季短期体操教室 & 夏休み会員

短期教室と夏休み会員の申込みが始まりました(^ ^) 参加後のご入会で、入会金無料になる特典付き! 体育館は冷房完備なので運動するのも快適です。 兄妹やお友だちと一緒にレベルアップしましょう!! 短期教室は年中さんから参加できます。 幼児60分、小学…