2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス感染拡大の影響による休館・イベント中止のお知らせ

平素はジョイスポーツクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、会員及び参加者の健康・安全面を第一に考慮した結果、下記の様に練習日程の変更、イベントの中止をすることに致しまし…

トランポリン大会

2月9日に神奈川県トランポリン大会がありました。 トランポリンコース選手・育成のお友だちが参加しました。 各自、良い演技ができたようで入賞したお友だちがたくさんいました。 こちらは↓↓2月14日~16日に都道府県対抗トランポリン選手権です。 トランポリ…

白百合ジョイスポーツクラブ 令和2年度入会のお知らせ

白百合ジョイスポーツクラブでは、2月19日(水)13:00より令和2年度の入会受付を開始致します。 ご希望のクラス・時間・曜日をお電話にてご連絡ください。 現在の在籍者により既に定員に達しているクラスもございます。ご希望に添えない場合もございますので予…

親子トランポリン 体験会

来年度からコース化される『親子トランポリン』の体験会を行います。来年度3歳になるお友だちとその保護者の方が対象となります。ジョイスポーツクラブ相模原わくわくで、3月4日10:40~11:20行います。 2月19日より受付を開始します。皆さんのご参加お待ちし…

春季短期体操教室

春期短期体操教室のお申込みが始まっています(^-^)/ 新学年でのクラスとなっていますので現在の年少さんから参加できます。 また、複数のコースをお申込みいただくと割引率がアップ↑↑ 短期教室参加後のご入会で入会金無料の特典つき(2020年4月入会まで適応) …

バスツアー

昨日はみんなでバスツアーに行ってきまし! 天気も道路も順調でした。 リスーピアではゲームや理数の体験をし、そなエリアでは暗い中で地震体験をしました。ちょっと恐かったです💦