2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一般開放 利用料金改定のお知らせ

7月7日(土)から利用料金が変わります。 ご確認の上、お越しください。

トランポリン 大会結果

6月23日、24日にトランポリン育成・選手のお友だちが大会に出場しました! 今年度初めての大会で、みんな昨年よりレベルアップした演技を披露することができました。 良いスタートとなったので7月、8月の大会に向けてまた頑張りましょう*(^o^)/* 第32回東京…

イベント募集状況

サマーミニキャンプ 定員まであと6名です。3年生以上が参加できるラフティングもまだ空きがあります。 ご参加をお考えの方はお早めにご予約下さい。 スペシャルコース 第2期跳び箱 開脚跳び又は転回跳びの練習をします。 会長杯や八王子市民大会で転回跳びを…

引っ越し情報(*′V′*)

まちに待ったよっしゃのお引っ越しも、あとすこし!! わくわくには、新体操のフロアが入りました!! 前の床より大きく、みんな驚くかな?? パズルのように組み立て大変でした… よっしゃの方は、古いよっしゃからすべての荷物を運び出しました(´▽`) すこし寂しい…

練習日のお知らせ

ジョイスポーツクラブ相模原では15日㈮~17日㈰はよっしゃ!引っ越しの為、休館日となっております。 振替え練習日として29日㈮と30日㈯に練習を行いますのでお越しください。 日曜日に来ている方は7月までに別日に振替えてお越しください。 白百合…

短期教室&夏休み会員 募集中❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

夏季短期教室、夏休み会員の募集を6月1日より開始致しました◡̈*♡ 短期教室は人気のトランポリンコースや、幼児向けにボールを使用したコースもあります。 相模原でおこなわれる夏休み会員では、今年は前期後期の2期生でおこないます◟̆◞̆❤︎ 夏休みの始まり…

よっしゃ工事、近況報告🌟

6月にはいりました! 最近とっても暑いですね。。。 そんな中、よっしゃの工事は着々と進んでいます❤︎ 床を掘ってピット作り。 大きい穴。。この後どうなるのかな? トイレも付けています(^^) 使えるようになるまで、もう少しかかりそう。 楽しみですね*\(^o…