2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回 指導者研修会

昨日、ジョイスポーツクラブ相模原にて指導者研修会を行いました。 幼児体育の指導者や幼稚園・保育園の先生、指導者を志す学生等の方を対象として実施しました。 いつものジョイスポーツでの指導を見学し、それに対しての質疑応答。幼児期の運動についての…

チャンピオン大会 & チャレンジ大会

白百合ジョイスポーツクラブで行う『チャンピオン大会&チャレンジ大会』の申込みが始まっております。 対象は年少〜年長のお友だちで、実施日は12月8日(日)です。 いつものレッスンの内容をゲーム形式で行いますのでみんなが楽しく参加できます(^ ^) 普段あ…

全日本トランポリン選手権大会

11月2日〜3日に愛知県のドルフィンズアリーナで行われた全日本トランポリン選手権大会にジョイスポーツクラブ相模原 トランポリン選手コースの石坂漣さんが出場しました(^o^)/ 日本のトップ選手が集い日本一を決めるこの大舞台で、石坂さんはなんと28位!! …

第3回 相模原カップ

昨日はジョイスポーツクラブ相模原で相模原カップが行われました(^-^)/他クラブのお友だちもたくさん参加してくれてとっても盛り上がりました!残念ながら団体優勝は逃してしまいましたがみんな一生懸命演技しました。次回の大会では優勝できるように頑張り…

冬季短期体操教室

12月、1月に行う冬季短期体操教室の申込みを開始しました(^ ^) 年中・年長、小学生、上級の全7コースありますので、受講したいコースを選んでお申込みください。 運動が苦手な子や、初めての子も大歓迎です。 第3期には送迎バスの運行も致します。 皆さんの…