2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国中学校体育大会

先日、ステップアップAの後藤隼星くんと鈴木美来さんが京都で行われた全国中学校体育大会に出場しました(^ ^) 後藤くんは個人総合3位、鞍馬優勝! 鈴木さんは個人総合11位、跳馬6位! 2人とも中学日本一を決める大きな大会で実力を発揮し、素晴らしい成…

お友だち紹介キャンペーン

9月〜10月の間でジョイスポーツクラブをお友だちに紹介して下さい! お友だちが無料体験に来てくれると、紹介してくれた方にプレゼントをお渡しします(^ ^) たくさんのお友だちを誘ってくださいね。 また、体験してくれたお友だちもクラブに入会するとプレゼ…

第50回全国少年少女体操交歓大会

8月19日〜21日に相模原市北総合体育館にて全国少年少女体操交歓大会が行われました*\(^o^)/* ステップアップBとプレにお友だちは選手として、出場しないお友だちや保護者の方は補助役員として協力していただき、ジョイスポーツクラブみんなで参加しまし…

全日本ジュニア出場

8月12日〜8月17日に横浜文化体育館にて行われる全日本ジュニア体操競技選手権大会にステップアップAから5名の選手が出場します。 この大会はジュニアの日本1を決める大きな大会です。 皆さん応援宜しくお願いします(^o^)/ 牧内里紗選手 8月12日 Bクラス決勝…

スペシャルコース 鉄棒

スペシャルコース第4期!次は鉄棒の逆上がり&空中逆上がりです(o^^o) 年中〜小学生のお友だちが参加できます。 申込み開始は8月22日13時です。 逆上がりの練習頑張りましょう(^o^)/

相模原市民大会

昨日は相模原市民大会お疲れ様でした。 とっても暑い中、器械体操、ステップアップA、B、プレ、トランポリン選手、育成とたくさんのお友だちが出場し演技してくれました。 詳しい結果はホームページに掲載しますのでそちらをご覧ください。

サマミニキャンプ

8月1日〜2日で御岳山に行って来ました*\(^o^)/* ハイキング中少し通り雨が降ることもありましたが、2日間とも良いお天気の中たくさん遊ぶことができました。 滝本駅からケーブルカーに乗って御岳山へ ハイキングではたくさん歩きました。 みんなはへっち…