2022-01-01から1年間の記事一覧

よちよちイベント

よちよちプレイスペースでイベントを行います! ①トランポリンでジャンプにチャレンジ 令和4年3月8日㈫~11日㈮ ②ゴールまでたどり着けるかな?サーキットにチャレンジ 令和4年3月15日㈫~18日㈮ ゲームをクリアすると賞品がもらえます! [日 時…

わくわく開放のおしらせ

広い体育館で自由に遊ぶことができます♪トランポリンや鉄棒、跳び箱も使用できます。 2歳児のお子様から参加でき、非会員の方も大歓迎です。 1回500円で参加できますので、お友達も誘ってぜひ遊びにきてください(^O^) また、ワンポイントアドバイス(別…

春季短期体操教室

春期短期体操教室 募集開始しました!! 春の短期教室は年少さんから参加できます。 レッスン後のフリータイムを付けることもできますので、トランポリン・跳箱・鉄棒などで遊んだりレッスンの復習をしたり体育館内で自由に遊べます。 更に複数受講で割引特…

スペシャルコース け上がり・逆上がり

スペシャルコース第8期『け上がり・さかあがり』の募集をしてい ます! 今回は年少さんから参加できます。 19日からレッスンスタートしますので参加ご希望の方はお早めに お申し込みください。

「スポーツ鬼ごっこ」をやってみませんか?

2月11日(金)9:30~11:30、小山ふれあい公園グラウンドにて「スポーツ鬼ごっこ」を開催します! 参加費はひとり1,500円、一団体4~6人でのお申込みとなります。 スポーツ鬼ごっことは スポーツ鬼ごっこは、「鬼ごっこ」を時代に合わせて…

第13回体操合宿

12月26日~28日にステップアップBとプレのお友だちが毎年恒例の体操合宿へ行ってきました。 今回も上越市のジムリーナです! 館内はとてもきれいで広く、普段はできないような細かい部分の練習や感覚練習にも多く取り組めました。 今回は初めて合宿に…

ステップアップA男子 体操合宿

12月27日~28日、ステップアップA男子9名が体操の名門である市立船橋高校へ合宿に行ってきました。 全国トップクラスの高校生は体操の技術はもちろん、練習に向かう姿勢も素晴らしいものがありました。活気があり、うまくいかないことがあっても下を…