2018-01-01から1年間の記事一覧

年末合宿の様子◡̈⃝⋆*

ステップアップA,B,プレの選手たちは、12月26日〜29日の間で合宿を行っております‼ 今年は、新潟,洛南高校,ジョイスポーツと3箇所にわかれて練習しております。 ステップアップBの男子と、ステップアッププレは新潟へ。 お部屋での様子はとても楽しそうです…

大掃除

今日はわくわく、よっしゃの大掃除をしました。 ステップアップA.B.プレ、トランポリン選手、育成、新体操育成のお友だちにお手伝いしてもらいました。 器具を外に出して、ピットの中も全部出して掃除しました。 9時から17時まで大掛かりでしたが、とっても…

ジャパンオープン 結果

12月14〜16日に川崎市とどろきアリーナにてジャパンオープンが開催されました。 ジョイスポーツからはトランポリン選手コースの7名と旗先生が出場しました。 旗先生はなんと優勝素晴らしい演技を見せてくれました*(^o^)/* ・10歳以下女子 山崎衣徳17位、向後…

一般開放&陸上コース&スペシャルコースお知らせ

12月22日、23日も通常通り一般開放を行います。 今年最後の開放日ですのでお間違えのないようにお越しください♪ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 白百合で1月から行う陸上コース第三クールは、定員に達しました‼ キャンセル待ちは受け付けていますので、…

短期体操教室&ジュニアゴルフコースお知らせ

冬の短期教室体操教室は、今週末から始まります‼ 申込みはまだまだ募集中ですのでお気軽にご連絡ください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 2月からジュニアゴルフコースが開始されます♪ それに伴って、1月26日にボールパークにて体験会を行…

クリスマス会報告&クリスマス週間

12/9白百合ジョイスポーツでは、クリスマス会を行いました‼ 楽しいゲームをたくさんやってプレゼントもたくさんもらいました‼ 今年参加できなかったお友達はぜひ来年参加してください◡̈⃝︎⋆︎* 相模原の方では12月の3週目からクリスマス週間が開始されています‼…

新Tシャツ販売のお知らせ

クラブTシャツに、新色登場!! きになる色は… *✩グリーン⋆*です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 生地はポリエステルで、価格はいままであるピンクと紺と同じです。 販売は12月から行います。

スポーツ体験会報告!!

11月3日に、スポーツ体験会を行いました‼ 全員で70名ほどの参加、ありがとうございました(๑•᎑•๑) ゴルフ、ボッチャ、トランポリンの3種目を行って、みんなはプレゼントもらえたかな…?? 実演会の方も、楽しんで見てもらうことができました‼ 体操、トランポリ…

クリスマス会🎅

白百合ジョイスポーツでは、 12月9日(日)にクリスマス会を行います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ジョイスポーツの会員さんはもちろん、幼稚園、小学校、ご近所のお友達など、 非会員の方の参加も募集しております‼(•'╻'• ۶)۶ 下は2歳のお子様から参加可能です‼ また、保護…

スペシャルコース募集中‼

第6期のスペシャルコースは、募集がはじまっています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 種目は、ボールと縄跳び!! 苦手な子でも得意な子でも参加できます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ まだまだ大募集中ですので、迷ってる方はぜひご連絡をお待ちしています!!

冬季短期体操教室

本日より冬季短期体操教室のお手紙配布&予約受付をスタートします。 寒い季節となりましたが、ジョイスポーツの体育館は暖房完備なので動きやすく、楽しく運動できます! また、短期教室の受講者にはクラブ入会時にかかる入会金が無料になる特典付き! 冬休…

八王子市民大会

10月14日に八王子市民大会が行われした。 トランポリンの部、器械体操の部共にとっても良い演技ができ、たくさんのお友だちが入賞することができました(^ ^) 詳しい結果はホームページに掲載しますのでそちらをご覧ください。

夏季大会報告実演会&スポーツ体験会

11月3日(土)9時30分より、イベントを開催します( ˊᵕˋ ) 夏の大会に出場したステップアップ、トランポリンコースの選手たちが皆さんの前で演技を行います。 また、2020年東京オリンピック、パラリンピックの正式種目のトランポリン、ボッチャの体験会も同日に…

スペシャルコース

スペシャルコース第5期が13日(土)からスタートします! 今回は器械体操とステップアッププレを対象とした、相模原カップ対策コースです。 11月23日の大会に向けて新しい技の練習や美しい体操ができるように練習していきます。 たくさん特訓できるチャンスで…

指導者研修会

9月30日(日)、指導者の為の研修会を行いました‼ 被験者として申込みをしてくれた16人のお友だち、ご協力ありがとうございました。 午前中は指導の見学、質疑応答。 今回は、長縄と跳び箱の見学でした。 お昼を挟んで、午後は実技講習。 跳び箱の段階指導や、…

9月25日申し込み開始

高堰雪梅先生による 床、平均台の基礎トレーニング(プレ、Bの小学生女子対象) 9月25日(火)12:00〜 スペシャルコーススペシャルコース第5期 相模原カップ対策(器械体操、プレ対象) 9月25日(火)13:00〜 申込みが始まります‼対象の方はぜひ、申込みをしてくださ…

大会結果

9月16日に福岡県の北九州市立総合体育館にて行われた第51回シニア・マスターズ大会に先生たちが団体を組んで初出場しました(^ ^) 結果は団体3位!!個人総合では黒木先生が9位という成績を残しました。 来年は優勝できるといいですね 9月17日には三菱養和会…

第2回ジムナストラーダ

9月17日(月)にジョイスポーツクラブ相模原わくわくにて第2回ジムナストラーダが開催されました*\(^o^)/* ジョイスポーツクラブ相模原の新体操育成クラスも初めての大会出場し、アーティスティック賞を受賞することができました! みんなにとってもとても刺激…

一般開放 フリータイム会員募集

10月より一般開放ご利用の方向けにフリータイム会員が誕生しました*\(^o^)/* 詳細は下記通りとなっております。 たくさん練習したい方は是非フリータイム会員へのご登録を!! お待ちしております(o^^o)

キャンプ写真販売◡̈⃝⋆*

サマーミニキャンプの写真販売は、9月16日までとなっております。 まだ購入されてない方は、お早めにどうぞ✧‧˚ また、キャンプに行かれてないかたでも、お写真を見て来年の参加費をお待ちしております( *´꒳`* )

マスターズ 団体出場

第51回シニア・マスターズ大会にジョイスポーツクラブとして初めて団体出場することになりました*\(^o^)/* ジョイの先生たちと一般開放で練習している方がチームを組んで出場します。 福岡県の北九州市立総合体育館で大会が行われ、ジョイの選手は9月16日9:3…

指導者研修会 被験者募集中٩( 'ω' )و

9月30日(日)11:00〜11:50 ジョイスポーツクラブ相模原よっしゃにて、 先生たちのお勉強会「指導者研修会」が行われます!! 総合体育コースの年中年長さん対象に被験者を募集しております。 種目は長縄と跳び箱をおこないます。 参加費は無料となっております…

大会結果

東日本ジュニア、全日本トランポリン、会長杯、全日本ジュニア、全国少年少年、県ジュニア、この他にも中体連の関東大会や全国大会にも出場し、大会続きの夏も終わりました。それぞれが力を出しきって頑張ってきました! ◯東日本ジュニア Aクラス 男子 後藤…

9月の予定

9月になって、涼しくなってきましたね(^^) 9月の練習の予定を掲載します*(^o^)/* 年間予定表とは異なりますので、お間違えないようお願いします ★相模原★ 16日(日) ⇨練習日 17日(月)祝⇨休館日 23日(日)祝⇨休館日 24日(月)祝⇨練習日 ★白百合★ 17日(月)祝⇨練習…

9/4 本日、台風に伴った一部練習中止連絡

台風21号接近のため、一部のクラスで本日の練習を中止いたします。 ★相模原★ 器械体操 ステップアッププレ ステップアップAB トランポリン育成 トランポリン選手 以上のクラスは本日の練習は中止致します。 なお、15:30〜、16:30〜のコースは通常通り行いま…

サマーミニキャンプに行ってきました

8月1日、2日でサマーミニキャンプに行ってきました(o^^o) お天気がよく、ハイキングもキャンプファイヤーも楽しく行えました。 出発ーー。みんな楽しそう! ハイキング、晴れて良かった☀️ 湧き水もあったね。 キャンプファイヤー楽しかったね! 2日の川遊び…

大会予定

最近とっても暑いですね 夏風邪や熱中症にならないよう体調管理には気をつけてください。 夏休みが近づいてきました。ステップアップA・B・プレ、器械体操、トランポリン選手・育成のお友達は大会に向けての練習が始まっています! 相模原市で行われる全国大…

一般開放 利用料金改定のお知らせ

7月7日(土)から利用料金が変わります。 ご確認の上、お越しください。

トランポリン 大会結果

6月23日、24日にトランポリン育成・選手のお友だちが大会に出場しました! 今年度初めての大会で、みんな昨年よりレベルアップした演技を披露することができました。 良いスタートとなったので7月、8月の大会に向けてまた頑張りましょう*(^o^)/* 第32回東京…

イベント募集状況

サマーミニキャンプ 定員まであと6名です。3年生以上が参加できるラフティングもまだ空きがあります。 ご参加をお考えの方はお早めにご予約下さい。 スペシャルコース 第2期跳び箱 開脚跳び又は転回跳びの練習をします。 会長杯や八王子市民大会で転回跳びを…