2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルコース 前方宙返り・後方宙返り

第5期の前方宙返り・後方宙返りの募集が10月1日(火)から開始します。 トランポリンを使って練習するので初めて挑戦するお友だちでもたくさん練習できます。 定員が10名と少ない人数ですので、ご予約はお早めにお願いします。

神奈川県ジュニア

9月14日〜16日に秦野市総合体育館にて神奈川県ジュニアが行われました。 ステップアップA・B・プレのお友だちがたくさんが参加しました。 中学生男子団体では見事優勝神奈川県ナンバー1になりました*\(^o^)/* おめでとうございます!! 出場した選手はそれぞ…

東日本トランポリン競技選手権大会

9月13日〜15日に群馬県のヤマト市民体育館前橋にて東日本トランポリン競技選手権大会が行われました。 ジョイスポーツからはトランポリン選手コースの10名が参加しました。 4名の選手が決勝まで残り、上位の成績を残すことができました*\(^o^)/* 予選通過で…

増税に関するお知らせ

令和元年10月1日より消費税が10%に引き上げられることとなりました。 つきましては10月1日より月会費やユニフォーム等を新税率10%で計算した金額に変更させていただきます。 ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

チャンピオン大会 & チャレンジ週間

総合体育コース年中長クラスと小学生クラスでチャンピオン大会、総合体育コース未就園児クラスと年少クラスでチャレンジ週間を実施します。 チャンピオンになったお友だち、チャレンジに成功したお友だちにはプレゼントがあります! 期間は9月22日〜28日です…

全日本マスターズ体操競技選手権大会

9月1日にジョイの先生たちと一般開放で練習している方が団体を組んでマスターズに出場しました(^ ^) 団体5位、黒木先生が個人総合で5位と吊り輪優勝という成績でした!

練習日のお知らせ

9月は4週の練習となっております。 お渡ししている年間カレンダーと変更部分があります。ご確認の上お間違えのないようご注意ください。 また、祝日分は前後1ヶ月の中で振替できます。 9月16日(月)祝日の為お休み 9月23日(月)祝日ですが練習日 9月29日(日)、…

9月〜10月のよちよちイベント

今回のイベントは『○○にチャレンジ!』 各週ごとに課題にチャレンジ(^o^)/* クリアできたらプレゼントがもらえます。プレゼントをもらえるのは1日1つですが期間中は何度も挑戦できるので頑張ってみよう!!