2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末合宿の様子◡̈⃝⋆*

ステップアップA,B,プレの選手たちは、12月26日〜29日の間で合宿を行っております‼ 今年は、新潟,洛南高校,ジョイスポーツと3箇所にわかれて練習しております。 ステップアップBの男子と、ステップアッププレは新潟へ。 お部屋での様子はとても楽しそうです…

大掃除

今日はわくわく、よっしゃの大掃除をしました。 ステップアップA.B.プレ、トランポリン選手、育成、新体操育成のお友だちにお手伝いしてもらいました。 器具を外に出して、ピットの中も全部出して掃除しました。 9時から17時まで大掛かりでしたが、とっても…

ジャパンオープン 結果

12月14〜16日に川崎市とどろきアリーナにてジャパンオープンが開催されました。 ジョイスポーツからはトランポリン選手コースの7名と旗先生が出場しました。 旗先生はなんと優勝素晴らしい演技を見せてくれました*(^o^)/* ・10歳以下女子 山崎衣徳17位、向後…

一般開放&陸上コース&スペシャルコースお知らせ

12月22日、23日も通常通り一般開放を行います。 今年最後の開放日ですのでお間違えのないようにお越しください♪ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 白百合で1月から行う陸上コース第三クールは、定員に達しました‼ キャンセル待ちは受け付けていますので、…

短期体操教室&ジュニアゴルフコースお知らせ

冬の短期教室体操教室は、今週末から始まります‼ 申込みはまだまだ募集中ですのでお気軽にご連絡ください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 2月からジュニアゴルフコースが開始されます♪ それに伴って、1月26日にボールパークにて体験会を行…

クリスマス会報告&クリスマス週間

12/9白百合ジョイスポーツでは、クリスマス会を行いました‼ 楽しいゲームをたくさんやってプレゼントもたくさんもらいました‼ 今年参加できなかったお友達はぜひ来年参加してください◡̈⃝︎⋆︎* 相模原の方では12月の3週目からクリスマス週間が開始されています‼…