2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子市民大会

8月20日(日)、八王子市富士森体育館 分館体育館にて八王子市民大会が開催されました。 白百合ジョイスポーツクラブの器械体操、ステップアッププレ、トランポリン児童と ジョイスポーツクラブ相模原で八王子市在住のトランポリン児童、育成、選手のお友だち…

お試し入会キャンペーン

11月〜12月に未就園児(2歳〜)、年少、年中、年長、成人を対象にお試し入会キャンペーンを実施します。 3回と5回のコースが選べるので試しにやってみたい方にオススメです。

10月12日土曜日は休館日と致します

以前よりお知らせさせていただいておりました12日土曜日の練習ですが、台風の影響により全コース休館とさせていただきます。 また、一般開放もお休みとなります。 土曜日が練習日になっている会員の方は、11月末までに振替練習の予約をお取りください。 皆様…

幼児体育指導者研修会

11月23日(土)にジョイスポーツクラブ相模原にて幼児体育の指導者研修会を行います。 スポーツクラブの指導員、幼稚園・保育園の先生、指導者を志す学生などを対象に行います。 内容は、幼児期の運動についての講義、ジョイスポーツの普段行なっている50分の…

全日本トランポリン競技選手権大会 出場決定!

全日本年齢別選手権大会や各連盟大会全ての結果を元に選手を選出するこの大会に、トランポリン選手コースの石坂漣さんが出場することになりました*\(^o^)/* 日本のトップ選手が集う日本最高峰の大会で、全年齢から男女それぞれ65名しか選ばれません。 すごく…