2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エクササイズイベント 開催のお知らせ

いっきに暑くなりましたね(>人<;) 成人の方向けのエクササイズイベントのお知らせです。 本格的な夏に向けて運動を始めたいとお考えの方にオススメ! 音楽に合わせて楽しく身体を動かします。 ストレッチやトレーニング、お家でできるエクササイズなどを行…

アスレチックに行こう!

今日はみんなでアスレチックに行っています! お天気は晴天☀️とまではいきませんが、暑すぎず寒すぎずでちょうどいい気温です(^o^)/ みんな早起きして出発しました。 アスレチックに向かって行進しています。 到着しました! これからたくさん遊んできます(^…

折り紙がいっぱい🎶

新しい折り紙が届きました*(^o^)/* キレイなチューリップがたくさんです ピョンピョン跳ねるカエルやよく飛びそうな飛行機✈️もあります。 トランポリンで級が合格できたり、新しい技ができるようになったり、頑張ったお友だちにに渡しています。 楽しみにし…

よちよちイベント 開催のお知らせ

17日(金)12:00~12:20でサーキット運動を行います(^ ^) 坂道やトンネル、平均台などを使ったコースをグルグル回ります。 日常ではなかなかできない運動をしますのでとってもオススメ! また、6月4日(火)12:00~120:20ではトランポリンを行います。 普段は使…

スペシャルコース 申込みスタート

本日13時より申込み開始です! 今回は側転&転回です。兄妹やお友だちなど非会員の方も参加できますので、みんなで挑戦してみてください(o^^o) アスレチックに行こう!がいよいよ今週日曜日です。 本日まで申込み可能ですので予定の空いている方はぜひお申込…

ゴールデンウィーク明けました!

GW明け今日からスタートです(^o^)/ お休みの間には、相模原カップや高体連・中体連の大会が行われました! 今年度最初の大会となる選手が多かったですが、みんな良い結果が出せました。 結果や大会の様子は後日ホームページに掲載しますのでそちらをご覧くだ…